中町敦子-タッチセラピーきのこ交流会-02/20(土)
マタニティヨガでおなじみの中町敦子先生によるきのこ交流会開催!
なんとも不思議な名前のタッチセラピーで気持ちの良い時間をすごしましょう☆

日時: 2010/02/20(土) 14:15-16:15
場所: ヨガスタジオTAMISA 三条寺町スタジオ
講師: 中町敦子 / Atsuko Nakamachi
定員: 30名前後
費用: 事前/当日 2,000円、チケット有効(トライアル、5T、8T、10T)
対象: どなたでもご参加いただけます。
※小学生以下を同伴される場合はお子様は無料となります。
園児や赤ちゃんも大歓迎です☆
持物: 動きやすい服装、バスタオル1枚、タオル1枚、お好みでお水などの飲み物
※日程及びクラス時間は急遽変更になる場合があります。
<タッチセラピー『きのこ』とは?>
・触れてもらうのってこんなに気持ちいいの~♪
・気持ちよすぎて、このまま寝たいーーーzzz
・足湯してるみたい!
タッチセラピーの基本の手法の中でも、一番簡単で、しかも、効果が高く、奥が深い「きのこ」をたっぷり体験し
その日から、あなた自身もまわりの人にできるように学んでいきます。
触れ合うことの大切さ、そして、その効果を、ぜひ、体感して、ご自身もまわりの人にできるようになってみませんか?
タッチセラピーは、触れるだけでお互いが溶けていく同調のヒーリングです。
やる人、する人、どちらも同調して深いリラックス感、を味わえます。
体の中の自然治癒力が目覚め、免疫力もアップしますので、お母さんには、子どもの丈夫な身体と心作りのサポートになります。
相手との境界線がなくなっていくような言葉を超えたコミュニケーションで、親子やパートナーとの融和から、友達、
ビジネス関係の仲間まで、相手との縁をさらに深めていくことができます。
<こんな方に、特にお勧め!>
家族や恋人との仲をもっと深めたい、人間関係をもっと良くしたい、深いリラックス感(同調感)を味わいたい、
まわりの人に何かしてあげる方法を学びたい、etc. 年齢性別は問いません。
お一人でも、ご家族、パートナーとご一緒でもOK。
ぜひ、ご参加ください。
<講師紹介>

中町 敦子 / Atsuko Nakamachi
第1子出産前にマタニティヨガに出会い、出産後、産後の体調不良をヨガで改善。
ビジョンヨガインストラクター認定をとり京都を中心にヨガ活動を始める。
ビジョンヨガ推進本部マタニティヨガ推進チームリーダーを勤める。
自らの出産、子育てを生かして、マタニティヨガ、親子ヨガを中心に、京都市内、産院、
カルチャーセンターなどで活動中。
「現代の便利な生活(運動不足、グルメ、電磁波、etc.)に慣れている私達は、
本来身体が持っていた産む力を少しずつ忘れています。
マタニティヨガは、身体も心も妊娠・出産に向けて整えていきます。
妊娠中の不快な症状を取り除き、お腹の赤ちゃんとの絆を深めながら、
自分らしい良いお産、子育てへと身体も心も整っていきます。
マタニティライフを送るうえで気をつけたいこと、安産のための呼吸法、子育てについて、
わからないことなども、身体をほぐしながらお伝えしていきます。
初めてのお産を迎えるかたも安心して出産に臨むことができるよう、
身体も心もサポートしていきたいと思っています。」
—–
<振込先>
京都銀行 京都駅前支店 普通3249980
ヨガスタジオタミサ
<お申込み時のお願い>
返信用アドレスが携帯電話アドレスでご登録されている方で、迷惑メール対策などの
ドメイン指定設定をされていらっしゃる方は、tamisa-yoga.com」を”受信可”の
設定にしていただきますようお願いいたします。
こちらからご連絡をさせていただいてもエラーで配信できない場合もございますので、
自動返信メールが届かない場合はtel 075-212-0776までご連絡ください。
また、WEBメールなどをご利用の方で迷惑メールフィルタ設定をされていらっしゃる場合、
メールが「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまっている場合もあるそので、
お申込みをされて何もご返信がない場合は今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
☆終了しました。
