8/18(水)-カマラ・ウォン-Ki|Do)ワークショップ

ヨギックアーツでおなじみダンカン・ウォン先生のお姉さん/カマラ・ウォンさんによる
キッズヨガプログラムKi|Do) (キドー)ワークショップ開催!
ティーチャートレーニングに先駆けて、説明会もあります☆

日時:  2010/08/18(水)
     10:30-11:30 Ki|Do) Play Yoga : Learn English ヨガで遊びながら英語を学ぶ
     ★ 終了後30分程、8/27(金)~29(日)開催のKi|Do)ティーチャートレーニングの説明会があります。
       ご興味のある方はどんどん質問してください。

場所: ヨガスタジオTAMISA 三条寺町スタジオ
講師: カマラ・ウォン・ショーキーク
定員: 15組程度
費用: 2,000円
    ※大人1人+子供1人の参加料金です。子供(4歳以上)1人追加ごとに500円プラスとなります。
      お申込後2週間以内にご入金が無い場合は仮予約となり、
      後からお申込の方でも入金済みの方を優先させていただきます。
      開催日3日前以降のキャンセルは返金できません。あらかじめご了承下さい。
対象: 4歳以上(小さなお子さんを連れてこられる場合は一緒にスタジオに入ってください)
持物: 動きやすい服装

<Ki|Do) (キドー)とは>

ダンカン・ウォン師のお姉さん、カマラ・ウォン-ショーキークはヨガのポーズをそれぞれ英語のライム(韻)を
用いて説明するヨガライムというマニュアルを完成させ、そのイラストを含む全てを手掛けました。
彼女はすでに自身が運営するプレスクールで、このキドープログラムを10年以上もの間、実践しています。

ヨガライムを用いたクラスを:Ki|Do)/キドーと言います。
キドーとはヨギックアーツをベースにしたキッズ向けヨガプログラムです。
キドーの良さは、ヨギックアーツという楽しいヨガメソッドをベースに、英語のヨガライム(韻)を組み合わせた事にあります。
そうすることで子供たちが、ヨギックアーツのヨガの楽しさと、英語を同時に学べるからです。
きっと、このプラグラムを通じて、日本の子供たちにヨガと、簡単な英語をマスターしてもらえるはずです☆

クラスは英語で行われますが、すべてのクラスに通訳は入ります。

<ワークショップ内容 Ki|Do) Play Yoga : Learn English ヨガで遊びながら英語を学ぶ(4歳から全ての方)>

・子供と大人の :Ki|Do)クラスとゲーム

Ki|Doを子供たちとともに実践して楽しみましょう☆
ゲームを通して子供たちにヨガの楽しさを実感してもらいます。
フランクに英語に親しむ機会として、無理なく学ぶことができます。

ヨギックアーツのエッセンスを取り入れたキッズヨガ・Ki|Do)の基本を用いたクラスを紹介します。
キッズヨガや親子ヨガ、英語の学習などに興味のある方におススメ。

<講師紹介>

Heather Kamala Wong-Xoquic / ヘザー・カマラ・ウォン・ショーキーク

ヨギック・アーツの認定指導者。
韻を用いたヨガの本をつくり:Ki|Do)(キドー)のヨガライムを創設した。

8歳の時にあるお婆さんから、人はみな神聖なヨガのプラクティスを続けていれば、
柔軟で輝くような健康体のまま生涯を送ることができると教わった。

ヨギックアーツ公式ウェブサイト www.YogicArts.com
ヨギックアーツ日本公式ウェブサイト http://www.yogicarts.jp/index.html

★ この夏には待望のKi|Do) ティーチャートレーニングも開催です!! 

- – - – -

<振込先>

京都銀行 京都駅前支店 普通3249980
ヨガスタジオタミサ

<お申込み時のお願い>

返信用アドレスが携帯電話アドレスでご登録されている方で、迷惑メール対

策などの
ドメイン指定設定をされていらっしゃる方は、tamisa-yoga.com」を”受信可”の
設定にしていただきますようお願いいたします。
こちらからご連絡をさせていただいてもエラーで配信できない場合もございますので、
ご予約確認(自動返信)のご連絡がない場合はtel 075-212-0776までご連絡ください。

また、WEBメールなどをご利用の方で迷惑メールフィルタ設定をされていらっしゃる場合、
メールが「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまっている場合もあるそので、
お申込みをされて何もご返信がない場合は今一度ご確認いただけますようお願いいたします。

- – - – -

終了しました。